お知らせ

2024/05/15 02:16


Q:注文確認のメールが届いていないのですが、どうしたらいいですか?


A:ご注文のプロセスが適切に完了しているか、またはメールアドレスに誤りがないかをご確認ください。加えて、メール設定の影響で、弊社からのメールが迷惑メールとして扱われ、該当フォルダへ自動的に移動している場合があります。届いていない場合は、迷惑メールフォルダのチェックもお願いいたします。


Q:利用可能な支払いオプションを教えてください。


A:後払い(Pay ID)、各種クレジットカード、携帯電話料金と一緒に支払うキャリア決済、銀行の振り込み、コンビニ支払い・Pay-easy、Amazon Pay、PayPalでのお支払いが可能です。


Q:配送会社は選べますか?


A:通常商品は宅配便にてお届けします。


Q:送料はいくらかかりますか?


A: 20,000円以上のお買い物で全国送料無料!(※沖縄・離島は除きます)送料は一律900円(北海道・沖縄を除く/北海道:1,500円、沖縄・離島:2,000円)です。20,000円以上のお買い上げで送料無料となります。


Q:商品が届くのはいつですか?


A:代金のお支払い確定後、14日以内に発送いたします。後払い決済の場合は注文確定後、14日以内に発送いたします。


Q:代金の支払い方法や時期はどのようになっていますか?


A:代金の支払方法及び支払時期は以下の通りです。


支払方法:クレジットカードによる決済がご利用いただけます。

支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。


あと払い(Pay ID):

・ コンビニ:ご請求後翌月10日のお支払い:支払い手数料:350円(税込)

・ 口座振替:ご請求後指定口座より引き落とし:支払い手数料:無料


Q:商品の交換・変更・キャンセル・返品は可能ですか?


A:商品に欠陥がある場合をのぞき、基本的には交換・変更・キャンセル・返品には応じられませんのでご了承ください。


Q:個人情報の取り扱いの仕方についてはどのようになっていますか?


A:個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。


Q:Q&Aにない質問をしたい場合はどうすれば良いですか?


A:下記のお問い合わせメールアドレスよりお問い合わせください。


sugiura@rise-pro.co.jp